は~~~なんだかな~~

b0186130_12322797.jpg

まちにまった、洗濯機くん
到着

ルンルンしてるとおもうでしょ・・・・

でもね・・・なんだかな~~~

この写真でお判りいただけるとおもいますが

すごいところにあります
よってみましょう

b0186130_12343224.jpg


手洗い洗面台にびったしくっついてるしょ002.gif002.gif

引越しのお兄さんも、前の洗濯機をせっちしたおにいさんも
一人で担いで、このびったし、ぎちぎちスペースにさしこむ、すごい

今回も
お兄さんがんばってくださいました

10分ですむ、洗濯機配達(想像)

なんと40分の大格闘!!
ついでに、選ばれてきた精鋭だったのに
腰がおれそになって、自分の足もはさんで
相棒に腕も挟まれて
ぼろぼろになりながらがんばってくれました
そして
めっちゃたいへんなのに、
終始笑顔をたやさず、帰っていった。

アンケート葉書!!ちゃんとぶっちぎりに褒めてだしとくからね



それで??
なんで、なんだかな~~~って??

あのね
嫁に来た新妻ぐちぐちぐちる、姑のようですが

音がやかましい!!
はんぱやない
カチカチ高い音やら
機械のすれる音やら
なんで~~~????

説明DVD読んで説明書よんで
005.gif005.gif
音のせつめいばっかり

これって・・・・・やかましい洗濯機ですっちゅうことやんな

店では一切説明無し・・・まぁきかなかったけど021.gif

取り急ぎコールセンターに電話確認

やっぱり。。。。う~~~~~~ん021.gif
まぁ夜中は回さないし
そばについてるわけじゃないし

でもね~~~~
ついでに耐用年数7年とはってある

7年の辛抱か、リコールか
ゆれる乙女心・・・・・
[PR]

by pittyori | 2010-12-02 12:56 | おきらく日記 | Comments(0)