ポプコーン編み

Mèreさんのライブがカフェマウンテンであった
b0186130_23234663.jpg

がぶりよりの、特等席できいてしまった
Mereのお二人の漫才?ちがうちがう
素敵な演奏と歌で
クリスマスソングを堪能
かわいいおこちゃまがいたので
涙なくしてはきけないおじいさんの古時計まできかせていただき
(自分で歌っても、いちいちうるっとくる、やばい歌よね、何故?
ドナドナに、最近増えたトイレの神様まで・・・・私だけ?)
楽しかった

余裕の無かった
砂漠のこころに水を注入
歌っていいね~~

潤ったところで
作品に

まず左をあんだ
色は可愛いのになんだかな~~
次に右を編んだ!!!
b0186130_23232645.jpg

これじゃ!!

え?差がわからない?
さわってほしいわ~~

ポプコーン編み(こんな名前やったよね)は、ボリュームが命。。。
糸めっちゃつかうけど
しかたあるめー

lうぉ~~
b0186130_23293371.jpg

もこもこもっこもこ

b0186130_23301592.jpg

なかをのぞきます
こののぞいたときの色が好き
裏をつけるか、悩んだ
b0186130_23304532.jpg

がぶりより
b0186130_2331936.jpg

・・・なんか幸せ
このままGO

おちびはあたまに被ってうっとり
「可愛い!!ちょうだい」

??????

まぁ、おちびの頭がすっぽりそんなサイズです
[PR]

by pittyori | 2010-12-17 23:53 | てづくり、ちくちく | Comments(4)

Commented by きょん at 2010-12-18 00:44 x
そうゆう編み方があるんだねぇ~名前が可愛い♪
出来あがりもとても可愛いね♪
Commented by pittyori at 2010-12-18 10:23
*きょんちゃん
さわるとね、感動!!きもちいいよ~~
Commented by mituki at 2010-12-18 11:02 x
先日はお会いできてよかったです!
また、またどこかで、マウンテンさんででも
ばったり会えたらうれしいです。

それにしてもいろんな色の糸がいっぱいですね~
買い物するとき、頭の中がぐるぐるしそうです。
私には無理だわ・・・
Commented by pittyori at 2010-12-20 00:53
*mitukiさん
買い物するときね、きゃ~~きゃ~~っていいながら、
カラフル糸ばっかりてんこ盛りです。
黒とかぐれーとかないの?ってきいてくださるので
しかたないな~っとつくるテンションです
最近、綺麗な色が、どんどん先におよめいりしていくので
とってもうれしいんですよ^^
またあいましょうね