芥川 手作り市 いってきました

お天気万歳003.gif
一回目より二回目二回目より三回目
今回は
たくさんの方にきていただきましたありがとうございました

次回も出店の方も楽しみにしてくださる方も
どんどんふえてほしいです

今回はぴっちょり工房を訪ねてくださったお客様が
何人もいてくださって・・・

005.gifびっくり!!大喜びです

楽しんでつくってるのね~~と
おほめの言葉もいただいて
ホントに楽しいんです

今回の発見かわいいもの
どど^^~~ん
b0186130_1263632.jpg

*うずのくに*さん
b0186130_1273939.jpg

籠の鳥たちもかわいくて、心がゆれました
しかし
ぎょへ~~~~
b0186130_1291348.jpg

カスピちゃんのぺんぎん!!あかんやられてしまう~~
はやくこの場を逃げなくては

そして前回も心を奪われた硝子だま
みないようにとおったのに
友人が、バイキンまんのような、うさぎのネックレスをGETしてきた

しまった!!やっぱりみてとうればよかった
公開先にたたず、終わりかけにみにいったんですが
かわいいんだけど、う~~ん決められない

あっちまでいった、かえりによりますといったのに、
おちびに今日はやめとき、今度にしいと、おかんのようにぐいぐいてをひきずられかえりました

う~~ん今回の戦利品は
Handmade MaMa’s MALL Takatsukiさんの
藍石鹸・・藍まで自家栽培だそうです
マウンテンさんのマシュマロコーヒー
b0186130_1372865.jpg

カフェマウンテンさんのスコーン

おちびの戦利品は、ねてしまったのであしたみせてもらいます

おっと陽だまり
ちゃんと店番していたのかと疑惑の目をかけられましたが
本日はmaronnchiさんとふたりでお店番
そうぞうどうり?ちょっと失礼となんども消える悪のぴちょりでした
すみませんmaronchiさん
写真撮るのも忘れ、これは昼過ぎの写真かなりの品薄ごめんなさ~~い
b0186130_1412074.jpg

b0186130_1423893.jpg


雑多なぴっちょり工房
うさぞうは朝一番におむこにいきました
b0186130_143169.jpg

せっせと働くmaronchiさんうつってますね~
maronchi作品の美しい写真はmaronchiぶろぐでみてね
[PR]

by pittyori | 2010-12-20 01:47 | イベントお知らせ | Comments(0)