人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう、年末だ!!

オブジェにしようと、決断した
とうとう、年末だ!!_b0186130_1032893.jpg

こやつもしまわれたし

さあ!ツリーを、かたずけて
部屋をかたずけて・・・・・・









・・・・・・めんどくさい・・・・・





鏡餅かいにいかな・・・・・・


めんどくさい・・・
ちょこっとスーパーに買い物が、きらい。
どーーーんとまとめ買いして、ほそぼそ食いつなぐ形式でくらしている
生協も最大限利用ですが
最近、事情があって
少し生協をへらしていた
そろそろおちついたので、年明けはまたがっつり
生協でくらそうかな~~

一週間後二週間後の予定がさだまらないと
共同購入は、難しいのであーーーる。
by pittyori | 2010-12-28 10:42 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31