とうとう、年末だ!!

オブジェにしようと、決断した
b0186130_1032893.jpg

こやつもしまわれたし

さあ!ツリーを、かたずけて
部屋をかたずけて・・・・・・









・・・・・・めんどくさい・・・・・





鏡餅かいにいかな・・・・・・


めんどくさい・・・
ちょこっとスーパーに買い物が、きらい。
どーーーんとまとめ買いして、ほそぼそ食いつなぐ形式でくらしている
生協も最大限利用ですが
最近、事情があって
少し生協をへらしていた
そろそろおちついたので、年明けはまたがっつり
生協でくらそうかな~~

一週間後二週間後の予定がさだまらないと
共同購入は、難しいのであーーーる。
[PR]

by pittyori | 2010-12-28 10:42 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by きょん at 2010-12-28 14:19 x
12月って生協すごい高くなる…(TOT)
で、決まって1月は超節約。
私も今日はハッピーデイなので買い物した方がいいんだけど、生協のカニの分冷凍庫も空けとかなきゃいけないし、買いこんでもお正月は先が読めんしね… 面倒だよね~お正月も。。。
Commented by paopao-room at 2010-12-28 14:59
今年も一年ありがとうございました。
また来年も色々とお願いすると思いますが 発展して行きましょう。

さて私もお買い物は、まとめて派です。野菜もあるので土日に旦那さんと出かけた時に重たいモノは、買います。持たせます(笑)
そして週末まであり合わせ攻撃で繋ぎますよ。足りないなと思ったらセルフレジで一個買いとかもありかも。
では、では、また来年に作戦会議の予定を宜しくお願いします。
Commented by pittyori at 2010-12-28 22:19
*きょんちゃん
そうなのだ!なんか実家かえったりしてほとんど、いえんでたべないな~~とおもっていたら、めっちゃたべたり・・・先がよめないよね。スーパーがあいてるからなるたけ買わないように、節約からスタートよん。

*ぱおさん
今年は、たっぷりどっぷりお世話になりました^^
作戦会議楽しみにしております。
来年も楽しみましょうね。