人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年度終了

え??まだでしょって005.gif

ほほほ、大掃除中のとっちらかった部屋からトンズラして

本年度最後のバドミントンの練習でした。

たってるだけで緊張するよな、
すごい練習にいれていただいて
身も心も引き締まる・・・・そんな締めでした

あ~~~~今年はがんばった
バドミントンをはじめて四年目ですが
はっきりいって
今までの三年より、この一年の方が、練習量が多い
ただただひたすらまじめに参加するということが、
いままで、なんで??
できなかったんだろうね~~003.gif
ほぼ三ヶ月スパンで幽霊部員になったり、ゾンビのようにもどったりの繰り返し

そう!だれもが、まじめに練習にくるんだか・・・どうかね~と心配してくださった

後三ヶ月で、お役ごめんじゃ!!
がんばるぞ

さぁさぁ。春からもまじめにいくのか!
糸切れた凧と化してとんでいってしまうのか・・・・


だれにもわからないのであ~~~る041.gif
by pittyori | 2010-12-28 22:44 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31