年賀状

夜中です・・
明日はゴミ最終日
めっちゃいっぱいだします

おきれるんだろうか・・・・

年賀状・・・
ちょっとおおちゃくをして、
宛名印刷つかったら

ひひひ、らくじゃ==003.gif003.gif003.gif

あ!!ひとりだけなんやずる

と叫ぶのは、
年賀状、買いにも行かず
     つくりもせず
     あれこれうるさい・・・とうちゃん

どんなんすんねん?何枚いるねん?
なにきいても

なんでもええ

っちゅうくせに031.gif

出した手にのせたら、
なんか~レイアウト悪い~写真悪い~変!!
それでかならず
足らん
毎年毎年言いたい放題

じゃあ自分でつくらんかい!!
しかし奴、
機械音痴
全然使えない奴なのである

宛名も、ずるいずるいとさけぶから
じゃあ、自分もつくりいやといったら
書いたほうが、早いしと逃げた

じゃあプリンターさんにまかせて、
コーヒーのんでこよ~~~ん


これが、この油断が・・・・・・007.gif


ひゃ====
宛名に、すじはいりまくりが・・・・いっぱい・・・・・
途中から008.gif
インクの目詰まり

とまりなさい、自分で考えて034.gif

クラクラしながら、筆ペンで修整・・・・

037.gifお先に、おやすみ004.gif
勝ち誇ったように、使えん奴が先に寝る、き~~~~033.gif
[PR]

by pittyori | 2010-12-30 02:52 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2010-12-31 23:11 x
お疲れ様♪ 私は何年も前からプリんターまかせ。だって業者は高いし手書きも恐ろしい(TOT) 今年は200枚でもたらんかったぜ…どないやねん!
Commented by pittyori at 2011-01-03 14:03
*きょんちゃん
4人家族のうちと同じくらいの、枚数ですな~~(^^)