人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉具合

・・やばい
いすにもたれると、首もとのお肉が、ぷにょっとする・・・・
首にお肉009.gif
これは・・・安田サーカスの、ひろちゃん現象

明日バドいこ、さむくっても絶対運動しよう!!

さて、やっと初仕事
大人気の
ドイリー模様の、ヘアバンドのような帽子
お肉具合_b0186130_20492466.jpg


次回陽だまりは2月4日(土)ホーム真上
BOUQUETにて、真上小学校めざしてきてくださいね
すぐちかくです。

昨日はおちびの、クッキー作りのお手伝い
カメラをむけると、はずかしくって変顔で対抗してくる
およめにいけなくなるかもしれないのでのせれませんが
お肉具合_b0186130_20554796.jpg
お肉具合_b0186130_2056074.jpg

かあちゃんが、すごいのつくったる、と、鼻息荒くつくってできたのがこれ
お肉具合_b0186130_20561344.jpg

なに??それ??

・・・うさぎにきまってるやん

・・・・・これは家でたべよっと

おでかけから、はじかれた↓↓↓

味はおいしいのよ、白黒も私の作品、技術がなくても、ノーマルでせめれない
おちびは堅実。丸と四角

学校まで、もうあとちょっとの辛抱だ・・・・
by pittyori | 2011-01-06 20:59 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31