不調

ヽ(゜ロ゜;)さむすぎる・・・・・

土曜の朝、朝食食べて、ファンヒーターにまるくなってくっついて着替えて
ふとたちあがったら

( ̄□ ̄;)!!おひゃ~~~~

背中に@:「。ぁ:@~~~~×ぁ~

激痛が、びびびひびびび・・・・

首がうごきません、上をみれません横もみれません
背中心がやられました
とにかく痛い

それでもバドミントンの練習でした、
クリアがとんでへんぞ~
コーチがおっしゃいます・・・むり・・・いやいつもとんでないけど・・・

うえむけまちぇん

日曜の朝目が覚めると涙が出そうになった、背骨がのびっきって、固まった感じ
超激痛・・・・うごけましぇん・・・・・

ゆるゆる、からだをゆすったりさすったり
なんとかおきて、背中をあたためる

う~~~老いがみじかにやってきた

本日月曜日、お~~動ける
首はまだ痛いけど、なんとか、お外にいけるかしら
外を見ると銀世界・・・・今日もおやすみにしよ・・・・

何とか回復するにために
昨日はかたまったからだをゆるめようと
ひまがあったらぴょんぴょんとんでみた脱力状態で
ぴょんぴょんぴょんぴょん
あやしいですが、有効かも
劇的回復だし
寒いから体中の筋肉が、ぎゅ~~~とかたまってるようなきがする

ほぐせほぐせぴょんぴょんぴょんぴょん

かなり、あやしい・・・不審な目で家族にみられた
家族だからまぁいい
おちびは、一緒にとびだした
連動運動
ぴょんぴょんぴょんぴょん・・・・ウサギ年だ~

皆様もおきをつけあそばせ
[PR]

by pittyori | 2011-01-17 09:59 | おきらく日記 | Comments(7)

Commented by hana-asobi at 2011-01-17 10:00
ありゃ~、早く接骨院行った方がいいよ!
私も何回もしてるわ~。

実は、お正月早々、
立ちあがっただけで、やってしもた(ToT)
この前は、末っ子の宿題で、オリオン座観察の時に
さらに、ぐきっ。

ちゃんと治しとかないと、またすぐするから
私も今日は接骨院~~~!
Commented by pittyori at 2011-01-17 12:56
*hana-asobiさん
え?くせになるの??
急にたったり座ったりしないよう、よっこらしょと体につげてからうごいてますが・・・病院めんどくさい・・・
雪もとけたようだから、お仕事して運動してこよう、
hanaさんちの前もとおるよん(^^)
Commented by きょん at 2011-01-17 15:39 x
ぴょんぴょんで治るの?ストレッチの方がよさそうに思うんだけど?いわゆる○○肩とか○○腰とか言う奴?
気を付けないとね~(TOT)
Commented by hana-asobi at 2011-01-17 19:05
うちにも入ってたから、
ぴっちょりさん、来たのわかったよ^^

くせになるかは分からないけど
接骨院の先生いわく、弱いところだから出るらしいよ。

マルヤスの隣の西村接骨院、オススメよ~ん。
私は津の江の西村さん、行ってます。
Commented by pittyori at 2011-01-18 08:54
*きょんちゃん
なんなんだろうね?
ゆる体操ってしってる?
ぶらぶら~~ってかんじ、そのゆるまる骨の感じがみょ~~に
ええやん、とはまってるねん
いつもすればいいんだけど、不調が出てからするしね
でも効くのよ。

*hana-asobiさん
そうよね~弱いとこばっつかりでてるわ
今次回陽だまりに向け、コンつめてあみばりもってるし
ちょっと、会議会議で込み入った話う~~~んってかんがえて
弱い脳みそつかったから、背中止がやられたんやわ
きをつけよ、西村さん評判いいよね♪
Commented by furoren at 2011-01-18 15:33 x
大丈夫?
我が家も長女が日曜日に腰痛で動けず。まだ中1やのに。。
昨日夕方緑ヶ丘病院いってレントゲンとったら。。
脊柱側湾症だって言われた。
レントゲンでは綺麗にS字に骨がゆがんでいました。
きっと重たい荷物をエナメル肩掛けバックで通学しているせいかな。
でもかたくなにリュックは嫌だと拒否られ。。心配してるところ
コルセットまいて今ひと段落。
ぴっちょりさんもだけど腹筋背筋鍛えなあかんのかな?!
(調子いいときに。。)お大事に。
Commented by pittyori at 2011-01-19 09:30
*furorenさん
あれまぁ!!
小5くらいに検診あったやん、あれにはひっかからへんかった?
私がまさしくそれよ
子供のときめちゃめちゃ検査まわされて、肺活量とか運動能力に
影響が出るんじゃないかってね
全然問題なしで、しいていえば、ちよっと傾いてる
くらい、でも年取ったらなにか影響が出るやろっておどされて
このとしまできました、よくぎっくり腰系にはなる
けど、問題なし
最近のせんせいに相談しても、
ダイジョブダイジョブと、口をそろえていわはるから
安心して、でも矯正する体操とかあって
それは、若いうちに続けたほうがいいみたいよ~~