贈り物がとどいた

クール宅急便ででっかい箱

かに??
あけてびっくり

b0186130_15114563.jpg


なんじゃこら~~
鯛?
右かれいの左ひらめ

ひらめや~~

たべるのは大好きよもちろん
目がすきとおって新鮮

え??ちょっと

???これをさばけとおっしゃる??

どこのどいつじゃ~~

どこのどいつが、スキップしてかえってきました
刺身053.gifさしみ053.gif

おまえがさばけ~~
なんのよこくもなしに夕方とどいたって、あんたさ・・・・・
とりあえず、冷蔵庫に封印

現在よくじつ。三時。年貢の納め時・・・・夕方からはバド
く~~~さばけるだろうか

現実逃避か、ベレー帽あみつづけています
陽だまりでは、カラフルにならべております予定お楽しみに
b0186130_15184685.jpg

[PR]

by pittyori | 2011-01-25 15:20 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by ぴろりお at 2011-01-25 16:32 x
あみ目がきれい!むっちゃきれい!
自分が少し編むようになったからしみじみわかる~。
今度教えてね、せんせい・・・・。
さばいた写真も見せてね・・・・。
Commented by きょん at 2011-01-25 17:54 x
さばけたのかなぁ(^^;) タイは手強いよね~~(><)
出刃持ってる?手を切らないようにね。
Commented by pittyori at 2011-01-26 09:12
*ぴろりおさん
ひたすらあみなさい、どんどんどんどんそのうちにそろうのよ~
さばいた魚ね・・・・・

*きょんさん
お察しのとうり
出刃もってないあるよ(><)
手きらなかったけど、鯛につかれたよ
手ごわかったよ~~