もうすぐ陽だまり

最後の追い込みちゅうのはずですが、
試合だ料理教室だと
両方準備がかりで、なんだか・・・・・・ばったばた
誘われるとことわれない
打ち上げまで068.gif漏れなく参加
く~~
しかしさすがに明日のランチのお誘いは、泣く泣くおことわり・・・たぐもつくってないし
まだまだ数点作りたいものにかかれてないし・・・・・
分身の術で10個くらいに分身したら、はかどるやろな~~
1号ランチいって
2号庭掃除
3号おうちの掃除
4号洗濯
5号ご飯つくり
6号買い物
7号テレビみる
8号たまってるDVDみる
9号読書
10号昼ね

あっ!!たらん・・・あみものするやつがおらん
・・・20ぐらいにわかれるか・・・・パワーがよわりそうやな・・

こびとさんたちがでてきて、ねむってるうちに053.gif、きゃ~~素敵

なんじゃかんじゃばたばたしながらですが
041.gif今回の陽だまりは、は帽子をメインにもっていきます
大好きなベレー系に加え

もこもこふわふわ毛糸がてにはいったので
b0186130_8593457.jpg

羊毛ぷらぷらつけてご機嫌ふわふわ帽子
さわってくださいね~~きんもちいいよん053.gif
[PR]

by pittyori | 2011-02-01 09:11 | てづくり、ちくちく | Comments(3)

Commented by きょん at 2011-02-01 15:39 x
そうか~10人じゃ足りないか…と言うことは私達が毎日いかに忙しい一日を送っているか、ということだよね。
確かに「あれもこれも出来なかった」って毎晩思うよな~(><)
Commented by Country Eyes at 2011-02-03 18:23 x
おこんばんは~

今回はわたしは用事があってあそびにいけないけど
来てくれた人、みんなに楽しんでもらえるといいね(^-^)
Commented by pittyori at 2011-02-03 19:48
*きょんちゃん
ほんとよね~
一日家事せずだらだらねころんで、本がよみたいよ
後ろめたさと後悔におそわれることなくね
何にもない休日がきても、早朝の弁当づくりだしな
去年は受験で楽やったかもな
口とんがったままつくる弁当おいしくないよね~~

*Country Eyes さん
きにかけてくださって、どうもありがとうございます。
嬉しいです。
お天気もよさげだし
みんな楽しくそら豆つくっていってくれるといいな~~^^