ヒダマリシュウリョウデッス・・アリガトゴジャリマシタ

ピッチョリ、テズクリデンチOFF

というわけで、次回イベントは、3月20日(日)芥川手作り市なので
それまで、二月は
久しぶりの充電期間です

まず分身もいないので、

断捨離じゃ~~~

昨日のイベントの後は片付けもせず、アクアに納品にいき
もどると、大量のにもつにうもれた
娘の横に、じじばばが、ちょこんといらしてて
ひょえ~~と驚きましたが
とりあえず、荷物をちらしテーブルをあけ
昨日仕込んだカレーを食べ
その後バドミントンにいき爆睡本日。学力テストの息子に、弁当もつくってやらず
布団の中から、いってらっさ~~~~い

朝おきると、ものすごいおうちを目の当たりにし、しばし反省
写真でお見せできないのがざんねんですが041.gif
突然ぴんぽんしてあそびに来てくださればのぞけます003.gif
ひらきなおってウェルカムです
お客様は大好きなので遠慮なくどうぞ

ってきちゃない家にきたくないよね

反省して
さぁほんとに、かたづくんだろうか、自信はないが、やるしかないのだ~~

でも、作業途中で(この途中は目も当てれんことになるのだが・・・)
またまた、バドミントンにでかけるのであった・・・・・

次に玄関をあけ、ひぇ~と驚くのがだれかしら037.gif
[PR]

by pittyori | 2011-02-05 12:15 | おきらく日記 | Comments(1)

Commented at 2011-02-08 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。