本日も雨

あ~~~昨日いっとくんだったな
・・・銀行・・・・

夕方の止み間に悩んだのに・・・・

霧雨じゃ     

寒冷蕁麻疹がでるからこんなときは
傘をさしたくない

なんで2月は28日までなんや

今日は三月や007.gif
駐車場代ふりこまな~
あ~~いっぱい支払いが

そもそも、父ちゃんの会社033.gif
給与振込み銀行を突然かえてくるなんて、
ひどすぎる

そのために、いちいちなんで毎月せっせと銀行いかなあかんのや~~

え??やりくり上手ならもっと楽??
もしかして、パソコンでできるんやろか
いやや~こんな天気ででかけるのは

玄関でて鍵まで閉めたのに、もどってきたのであーーる

もう一回天気図にらんでみよ
雲の切れ間はあるんですか??
[PR]

by pittyori | 2011-03-01 10:27 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by furoren at 2011-03-01 15:26 x
振込みは面倒よね。
我が家は新生銀行だと月1回~5回まで他行宛の振込みでも無料でネット送金できるよ。大活用させてもらっています。
家賃振込みやネットオークションの振込みなど。
パパの飲み代はうちのパパ銀行員だから全部振り込み。
何月何日の飲み代は。。とエクセルの表でメールでもらってくる
いつもうちのパパは最後の3次会4次会まで参加。σ( ̄∇ ̄;)
こまったもんです。

ネットでできるようになったら楽ちんだよぉ~
Commented by きょん at 2011-03-02 16:09 x
パソコンでも出来るけど同行間じゃなければ手数料とられるからあまり意味無いと思うけどな。
私は銀行引き落としの分はボーナス時に半年分を振り込んでおく(学校とか)。月謝なんかで毎月いかなあかんのは仕方ないけど。
Commented by pittyori at 2011-03-03 20:31
*furorenさん
そうなんだ、
でもUFJと三井住友なんだ、なんか無理っぽい
西武までいけりゃ、すぐむかいあってるから
仕事は終わりなんだよね
ついでに郵便局にもいけるし
でも、パソコンモット勉強しよ
いろいろ教えてね

*きょんちゃん
学校諸費ひきおとしの郵便局には、まとめて入れとくんだけどね
おうちのローンに光熱費、カードに生協の支払い・・・・・

むりっす、自転車操業!!ひっしのぱっちっす。

でも夕方頑張って走りやした~(*^_^*)