大地震

地震があったことも気づかないで
夕方TVをみてびっくりしました

お友達の安否がきになります
のんきにしていた息子も
引っ越した大親友のことが心配で
しかし連絡とれず、歯がゆいおもいでTVをみておりました


原子炉も気になるし、まだまだ
余震もとまらないし

津波のおそろしさも再認識しました
外国で見る風景は、他人事でしたが
いとも簡単に流される日本家屋
こんなにすごいんだ・・・・


できる限り、しっかりそなえて・・・・

・・・・とおもいますが、築47年の歴史豊かな我が家
ゆれたら外に飛び出そうがあいことばです

皆様とご家族のご無事と被害が
最小であられますことを心よりお祈り申しあげます。
[PR]

by pittyori | 2011-03-12 14:38 | おきらく日記 | Comments(0)