松山千春

朝、TVで
松山千春さんがいってたと紹介してました

「知恵がある奴は知恵を出せ.
力がある奴は力をだせ.
金がある奴は金を出せ.
『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は
元気を出せ.」

兄貴いいこというな~

千春がゆってくれると、元気がでました
久々にYou Tubeで千春の歌をきいてええ歌やな~~

ついでに、戸川純ちゃんの歌もきいて、天才やこのひと053.gif
(とくに、千春とつながりは、ないんですが・・・)

懐かしい歌をきき心をおちつけ、ラストスパートです

20日の手作り市では、はりきってマウンテンさんと一緒に募金あつめしようとおもいます
どうぞご協力ください。

今回はパンダくんたちがおむかえします
b0186130_1744328.jpg

でっかい奴たちには、
鞄の中で、携帯をあずけてください
所詮、きままなパンダなので
もっててくれたらいいな~軽い責任でおねがいします
b0186130_1771473.jpg

いい仕事するんじゃないかな~~
[PR]

by pittyori | 2011-03-18 16:56 | てづくり、ちくちく | Comments(0)