募金箱

上野のパンダもきたそうそう、
びっくりしたでしょね~

パンダはかわいいよね
うちの姪っ子大のパンダ好き
彼女の高校合格に祝いにリクエストされたのが、
パンダのあみぐるみ
こんなんでいいんだろうか??手のひらサイズ015.gif
疑問がのこりますが・・・・まぁいいとして
たくさんつくりました
好きな子つれて帰ってもらおうと
しかし明日店頭にならべます
さぁ、どのこが彼女のもとにいくのかしら??

私もパンダ私大好き

といっても、白黒の生き物が全般に、かなりすき

でも、いちばんすきなのは、色分けイルカ、
不思議で何時間でもみてる
そのうち、彼らが、話しかけに来る・・あちらも興味津々なんよね、みられてたんはこっちか~ときづく

そのつぎがオルカ、でっかいから、きもちがいい

パンダはその次かも~

そんなこんなで、パンダの、募金箱つくりました
b0186130_20165382.jpg

どんな?こんな?かわかりませんが、
で明日机の上に忘れて行ったりするのが、いつもの私です。
ク~~しっかり準備しとこ
陽だまりブースに鎮座することになるでしょう。

明日は雨っぽいな~
雨だと搬入搬出がたいへんです、
なんせチャリダーなので041.gif
前後に大荷物つんで、
必死でこぎます
あやしいです、非常に
カッパいれとこ・・・荷物がふえるけど・・・
せめて朝だけは雨ふらないでくださいませ。
[PR]

by pittyori | 2011-03-19 20:39 | てづくり、ちくちく | Comments(0)