芥川宿 手作り市

本日は下り坂天気予報にもかかわらず
みなさんおいでくださって、ありがとうございました
b0186130_19541896.jpg

なによりもうれしかったのは、
パンダ君募金箱にたくさんの愛をいれていただいたことです
一人の力はちいさくてもたくさんよれば大きな力になりますね
元気な日本がもどりますように。
みんなでがんばりましょうね

いただいた募金は、本日の売上金の一部とともに
マウンテンさんにあずけてきました
日本赤十字社の方におくっていただきます。

夕方きてくださったお客様冷たい雨になってしまいましたね
お風邪ひかれませんように
b0186130_1954417.jpg

本日の大人気パンダばっち・・完売。

b0186130_19562260.jpg

大人気マウンテンコーヒーぜんざい
普通のコーヒーかきまぜてびっくり
中からあんこがどっさり・・・・・・みょ~~な組み合わせですが、美味しい!!

たべてばっかりですが
テテカフェさんのフォッカッチヤとかぼちゃケーキもおひるにいただきました
真上にこっそりあるcafeです。
おいしかったので、
次回の陽だまり会議はここでしよう^^と、かってに決めてます。

057.gif片付けている最中どうなることやらっちゅうほど雨がふっていたので
完全武装でちゃりをこぎましたが
ラッキーなことに、ぴたりとやみまして
ぬれずぬかえれました
042.gif

次回の芥川手作り宿は6月19日です。
[PR]

by pittyori | 2011-03-20 20:06 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by きこたん at 2011-03-20 21:05 x
たのし~い♪なかまぁが
パパパパァ~ンダ♪
完売パンダ、早くゲットできてヨカッタわ
お疲れ様でした
Commented by pittyori at 2011-03-21 09:16
*きこたん
とってもよろこんでくだすって
うれしいっす
早くから、どうもありがとう
Commented by きょん at 2011-03-21 15:29 x
おつかれっす。珈琲ぜんざい案外いけるよね。生協のを食べたことある。でも珈琲苦手な私には胃にこたえるのでもう食べられないけど(><)
Commented by pittyori at 2011-03-21 18:27
*きょんさん
残念やね~マウンテンさんの珈琲、美味しいのよさ♪