春休みの過ごし方

短いようで、なんだか長い・・・・・・

ふぅ~春休み
花粉はとびまくるし・・・・
お出かけ日和のふりして花冷え・・・

お誕生日の月ですが・・・いまいち・・・・体がしゃきっとせん

もっとも苦手な季節です

部屋かたずけろ~
チャレンジしたか?
どっかいってこーーい
手変え品変え、まとわりつくちびっこを蹴散らし作戦
・・・・限界

しかたがないので、
よっしゃ!!
社会の平和の為

羊毛フエルトちくちくみんなでやれば楽しいぜ
b0186130_20424219.jpg

アニマルマカロンつくりましょう会
さてさて、癒し系ちくちく針仕事
何歳からできるかしら??
チャレンジ041.gifやってみよう

明日はうじゃうじゃ少年も集めて
羊毛講習会です
なにができるかな~~
[PR]

by pittyori | 2011-04-04 20:48 | てづくり、ちくちく | Comments(6)

Commented by きょん at 2011-04-04 23:31 x
めっちゃ可愛い~~(^^)
うちのはまとわりつくことはないけど、PC取られるからわたしが暇や~(^^;)
Commented by pittyori at 2011-04-06 10:01
いまのうちだけね、楽しむわ~~
Commented at 2011-04-07 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-07 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-07 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pittyori at 2011-04-08 22:09
*ちかちゃん
コメントありがとうございます^^
めっちゃ、嬉しいわ
野球小僧は、ほんと忙しいよね
うちは、ほったらかしのひどい親ですが
またあいましょうね^^