人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みの過ごし方

短いようで、なんだか長い・・・・・・

ふぅ~春休み
花粉はとびまくるし・・・・
お出かけ日和のふりして花冷え・・・

お誕生日の月ですが・・・いまいち・・・・体がしゃきっとせん

もっとも苦手な季節です

部屋かたずけろ~
チャレンジしたか?
どっかいってこーーい
手変え品変え、まとわりつくちびっこを蹴散らし作戦
・・・・限界

しかたがないので、
よっしゃ!!
社会の平和の為

羊毛フエルトちくちくみんなでやれば楽しいぜ
春休みの過ごし方_b0186130_20424219.jpg

アニマルマカロンつくりましょう会
さてさて、癒し系ちくちく針仕事
何歳からできるかしら??
チャレンジ041.gifやってみよう

明日はうじゃうじゃ少年も集めて
羊毛講習会です
なにができるかな~~
by pittyori | 2011-04-04 20:48 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31