春休み しゅうりょ~~~~

どやどや6人の子供達と羊毛フエルトであそびました
うさぎやらくまやら、名前をいってはいけない、黒くまやら
いっこできれば、春の陽気に散っていくだろうと思いきや

誤算!

次々次~~
次なに作る003.gif
ポケ○ン↑
なんじゃそら003.gif

はまるはまる3時間強!!
あんたらそんなに集中して・・・・・できるんや

ちょっときついかと思った
ちびっ子、1年2年も、ちくちくちくちくちくちくちく・・・・・いてて~~~

集中力がとぎれると、指をさす
3分休憩!!!とやすみながらも
がんばるがんばる
手芸男子も産まれた

子供はやっぱりおもしろい
次はマイ針もって集合やね

斬新な見事な作品
写真とりわすれ・・・・・・・残念
[PR]

by pittyori | 2011-04-07 17:31 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by furoren at 2011-04-07 19:13 x
名前を言ってはいけないくろくまって何?
Commented by pittyori at 2011-04-08 22:13
*furoren さん
すみません
にいちゃんが、ハリーポッターよんでたもんで^^つい
単なるジャッキーもどきです。(ーー;)