定休日

b0186130_1594398.jpg

夏は麻BAG今年はLovelyなBAG
もち手がかわいいのです
b0186130_15111266.jpg

カフェマウンテン天神に納品します
こやつらと一緒に
b0186130_1512236.jpg


みなさんお間違えの無いように

カフェマウンテン天神さんは

三月から
 定休日が 日曜日 → 月曜日 になりました
        (月曜日が祝日でも月曜日がお休みです)

   営業時間
        AM8:00~PM9:00 → AM10:00~PM11:00
         (PM6:00からは予約のみの営業とさせていただきます。
          予約がなければPM6:00で閉店)

だから、月曜日にいくと、シャッターがドーーーンと閉まっていて、
007.gifとってもさみしいですよ

商店街のパンやさん カナリアさん
これまた月曜日が、おやすみです
シャッターにはおみせの名前もかいてないから
通り過ぎて・・あれ???なんてことになります
だからおひるのサンドイッチなんてかえませんよ~~

007.gif007.gif007.gif
で、商店街を自転車で走ってると、おりなさいと怒られますよ~~

でもでも、セブンイレブンはおむすび100円均一で
いつも145円の鮭いくらおむすびも100円でゲットできちゃいます

ついでにお花やさんでペチュニアセットもげっとして
冬枯れのお庭が
はりきってハルになりますよ~~~~~041.gif041.gif

こちらは、
オーガニックアクアにて販売中です
b0186130_15135951.jpg

アクアからの眺望は、とっても素敵053.gif
有機野菜をいただきながら
ゆったり癒される空間です

         
         
[PR]

by pittyori | 2011-04-11 15:18 | おきらく日記 | Comments(0)