あーした天気に、な~~れ

変な天気~~~
にリンクして
変な、かわいい生き物つくりました
b0186130_17112420.jpg


雨がスコールのように突然ふるから
折り畳み傘じゃあまにあわんよね
・・・ないよりましか・・・・

変かわ拡大
b0186130_17125164.jpg


こいつたちは変身するのである~~


へ~んし~~ん
b0186130_17135981.jpg

てるてるぼうずくんでした~~

ママお口がないと、晴れにしてくださいってお願いできないよ072.gif
とうちの、かわいい?おちびがいうので・・・・
よっしゃよっしゃ
b0186130_1716933.jpg

整列 天神カフェの蚤の市でゲットした、黒姉ちゃんとチーズ
b0186130_17165858.jpg


明日は、鯉のぼりが泳ぐ
桜づつみ公園鯉のぼりフェスタで、フランクフルト焼いてます
[PR]

by pittyori | 2011-04-28 17:23 | てづくり、ちくちく | Comments(3)

Commented by furoren at 2011-04-28 20:49 x
うちの子供会ではポップコーンなんかなぁ。
ムスメ二人が遊びにいくとおもうので宜しくです!
明日はほんと晴れて欲しいね。
Commented by きょん at 2011-04-28 23:37 x
急に生き物っぽくなりすぎてちょっと怖いのは私だけかな…
ほら~キティちゃんはお口がなくても全然平気なんだからさ~(^^;)
Commented by pittyori at 2011-04-29 19:05
* furoren さん
お嬢にあそんでもらいました。
ひとなつっこくて、かわいいわ~~
おばちゃまたちとも、たのしくしゃべっていってくれたよ

*きょんちゃん
だめなんだって、くちは必須とったら泣くそうです(**;)
まぁいいや・・