鯉のぼりフェスタ

フランクフルト800本やいてきたよ~~

短時間ものすごい勢いで働き続けるフランクか

長期間のんびり頑張るポップコーンか

どちらをえらぶ????とおとなりの子供会とじゃんけん勝負!!!

といいながら、毎年毎年フランク短期決戦をとるうちの子供会であった

いそがしかったわ~~

ここちよいお天気で、ものすごい人手

ウン十年ぶりの懐かしい友人に会って003.gif

あ~~~今日は、はよねよ

056.gif知らない方に
高槻を流れる芥川に毎年1000匹の鯉のぼりがGWにおよぐんです

あげたりさげたり、鯉のぼり補修したり、お祭りしたり、がんばってま~~す
[PR]

by pittyori | 2011-04-29 19:20 | おきらく日記 | Comments(0)