本日ヤット休日

は~~GWおわった
イベントだらけでいそがしかった
昨日は娘につきあわないと~~っと
めちゃめちゃ無理して、でかけたらあ~~~しんど

本日はやっと、冬物のおかたずけ
ばたばたしてるうちに、
根負けした父ちゃんやっとお雛さんかたずけてくれたし003.gif
しかし、これもお祭りから帰りへやにいくと
お雛様の収納のでっかい箱、
私の部屋にどど~~~~んと
・・・・二日間

これはきっといやがらせ041.gifまけちゃいけないムシムシ

お~~~三日目無事なくなったじゃありませんか
忍耐は、力なり???

アートの森で娘が053.gif053.gif
ゲットしたもの、
b0186130_1130161.jpg


このかわいいおしり、さてさてなんでしょう

・・・・
・・・・
・・・・
かわいい。
なかなかいいものをみつけてくるな~~
優しい顔
b0186130_11315088.jpg

工房ずーさんの作品
[PR]

by pittyori | 2011-05-09 11:34 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by ぴろりお at 2011-05-09 17:26 x
ホントに優しい顔だね~。
くまのプーさんっぽい感じの優しさだね。
しかし、ぴっちょりちゃんは忙しい忙しいと言いつつ、
イベントに作品充実、新作続々、クラブまでして
そのパワーはどこから来るの??
何か凄いもん食べてない??
Commented by pittyori at 2011-05-11 09:37
*ぴろりおさん
それがさ~~
なにか悪い病にかかったようで・・・・
成長期でもないはずなのに
どんどんどんどん大きくなるの、
縦ならウェルカムなんだけど
横に・・・・・これはどうしたことだろう・・・
運動がたらないのかな~食生活がいかんのかな~
夕飯作る時間になると、睡魔がおそってくるし
新種の病かな???
Commented by ぴろりお at 2011-05-11 19:30 x
その病、私もかかってるよ~(涙)
年取るにつれて、基礎代謝が減ってるみたいで
同じ量食べてても太る!!
運動増やすのもいいけど、食べる量調節するのが
一番手っ取り早いかも・・・・。
私の3倍食べてるのに、全然太らない中チビが
うらやましいよ。授乳してんのかな?と思うくらい!
Commented by pittyori at 2011-05-11 21:13
*ぴろりおさん
食いすぎやったんや~~
確かに、おもいあたります
ついでに、飲みすぎもあるしな
中ちびくん
こっそり授乳・・・・って,
おもわんおもわん
そうか乳母になれば・・・・