晴れました

ヤット、はれましたね
ひやっと涼しくなるとこまるのが
寒冷蕁麻疹・・・
物置の戸をあけてっととびらにさわったらもう、カイカイ
水で洗い物しても、カイカイ
体温より冷たいものに反応する

なんて繊細056.gif

というわけで・・・どおういうわけや・・・・

編み物でもするかってんで
最近かった毛糸
ハマナカアンダリヤシリーズ
お気に入りのエコアンダリヤよりかなりほそ~~い
アンダリヤ《ファイン》で、優しいシルエットの帽子製作中
こちらは、親子のおそろい
b0186130_9182432.jpg

エレガントシルエットにしあがったので、お花をたそうかな~思案中
b0186130_9184285.jpg

芥川宿手作り市にもっていきます
アンダリヤシリーズはおすすめ、とってもあみやすいのでアール053.gif

学校からもどった息子・・・顔面真っ赤・・・・寒冷蕁麻疹??
かゆくはないらしい・・・・
虚弱な親子・・・
[PR]

by pittyori | 2011-05-24 14:48 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by at 2011-05-26 23:18 x
こちらではカキコミはじめましてv こもれびですよ〜ん♪ リンクありがとうです。
エコアンダリヤ〜! 昨日買ったとこだったんで、ブログみてビックリ〜(@0@) ぴっちょりさんのよーな作品編むには体力不足で、ケータイ入れなどをちまちま編んでいるところですよ;
アンダリヤファインってメーカーに在庫ありました? エコアンダリヤじゃちょっと太くて、もっと細いのほしいな〜って探してるんだけど、見当たらなくって…。もし売ってるお店知ってたら教えて下さいなv

帽子、上品で素敵v ゼヒお花つけてつけて〜!(>▽<)
Commented by pittyori at 2011-05-27 08:51
*宙さん
ファインの在庫どうだろね、古いタイプやもんね
色がね、ナチュラルカラーがないんよ
この店のこの色二色は最後だったんよ、
名前わすれたけどもひとつ細くよってある、
アンダリヤシリーズはあるよ、こちらは、在庫ありました
お花つけま~す。