ちゃうことないで

b0186130_9483523.jpg

「雨でんな~コリーのだんな」
「兄ちゃんの運動会延期ですがな」
「おかん、ぼやいてましたな」
「こんくらいであきらめるな、準備しとけって」
「なんか、午後の授業,休講のはずが、いかんなあかんらしいで」
「心は休日やったもんな~いきよるかな??」
「息子にさぼるなよ、っていわれたはったわ」

「かわいそうにな~~で??あんたは??ポメラニアンか?」
b0186130_9533560.jpg

「ちゃうは、ちゃうちゃうや!」
「ちゃうちゃうちゃうやろ~」
「ちゃうちゃうちゃうことない!」
「ちゃうちゃう ちゃうちゃうちゃうわ~~」
「ちゃうちゃう ちゃうちゃうですわ」

っとポメラニアン疑惑をかけられたちゃうちゃうくん

まだ編み針もたないでちくちくして遊んでました

はぁ。合羽のチャック壊れてんのに、ちゃりんこいやだな~
てるてるぼうずいっぱいつくってからいこ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-06-01 10:00 | おきらく日記 | Comments(0)