KID さくらんぼ帽子&BAG

うちのちっちゃい5年生のお姉さまのお墨付き
b0186130_9253066.jpg

「セットってどうよっておもったけど
めっちゃかわいいやん016.gif」と
鏡の前で、ファッションショーしてました。
5年生ですけどいいんですか???
・・・しかし まだまだこんなプリティもにあいます。年齢不詳女です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-06-08 09:30 | てづくり、ちくちく | Comments(3)

Commented by しもちゃん at 2011-06-08 17:34 x
まさにプリティ!
としか言いようがない!
実物見るの楽しみ〜\(^o^)/
Commented by きょん at 2011-06-08 23:03 x
おぉ~めっちゃ可愛い♪ ちっちゃい子向けだよね~(5年生じゃなくて…)。いい色だわ!
Commented by pittyori at 2011-06-09 09:33
*しもちゃん
ハハハ、これでもかさくらんぼだしね・・・いちごでもよかったな^~^

*きょんちゃん
五年生、荷台まで、こんな色のピンクピンク自転車のりまわしてます。