だらだらしながら、スズキコージさん講演会のご報告

だらだら、ぐだぐだしています。

昨日は夜遅くまで、林間の準備てつだわされるわ
寝るなり、父ちゃんに、ワイシャツがタンスにないし~(1枚はいってるのみたのに)とおこされ
夜中、寝ぼけてさけぶおちびにおこされ
そのあと、寝る前に大量のケーキをたべてかゆくなってかきむしってベッドであばれる高校生におこされ
怒りがピークだったので、要領のわるい彼だけ夜中に説教

でも、朝5時50分、少年におこされる
「弁当つくってくれ、はよいく6時にでる」
はぁ??
寝る前にゆっとけ、

っとものすごく、気分の悪いめざめとつかれ

みなさんおでかけになったあと。洗濯物も干さず、雨戸も開けず朝食も食べず
二度寝・・・爆睡



はぁ~~生き返った

ねたので目覚めるなり。
夏休みワークショップ。ひらめき072.gif072.gif
うふふ
睡眠って大事や

そうそう!そういえば
スズキコージさんの講演会の報告がまだでした

知る人ぞ知る。

でも知らない人などありえないと
ファンはおもいますが・・・みんなだれだったっけな~~なんていう

そんなひとにもご紹介。
バド講習会のあと、走ってかけつけました

ぎりぎり滑り込みセーフ
b0186130_1234184.jpg
開場は、なんかド派手なろうけつ染めの垂れ幕やら切り抜きあーとやら。すごい飾りつけ
b0186130_12343740.jpg

b0186130_1234076.jpg

b0186130_12345451.jpg

さぁ
スズキコージさん登場です

シンバルぶったたきながら、かぶりもんしてでてこられました
大笑い
b0186130_12362373.jpg

世界中を放浪されてます
楽しくいきてます
い~な~おもしろいな~
やはり彼には下書きなどありえない。いきなりかきだします
b0186130_12392475.jpg

スタッフのかたが用意してくださった紙とポスカ
ポスカをグワシッとまとめてわしずかみで、点描がをかきだしました
b0186130_12414914.jpg

ここまでかいたら、さ~~よってき子供達
ほれほれ

いままで近づか無かった子供達が、わらわら行って
b0186130_12432533.jpg

おもろいおっさんに(失礼)かぶりつき状態
b0186130_1244168.jpg

ぼく~おばちゃんおじちゃんの顔が、みえないんだけど~~
スズキ氏愛用メガホン
b0186130_124528.jpg

子供と合作完成
b0186130_12452598.jpg


そしてぼやぼやしていて、サインをゲットできず肩をがっくりおとしてかえりましたが

こもれび文庫の宙さんの愛で
b0186130_125910100.jpg

やった~~041.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-06-20 13:09 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2011-06-22 15:21 x
ははは~御苦労さま!
スズキさん、面白かったんや?どんな話やったんかよく分からへんけど、がやがや~した感じかな?
Commented by pittyori at 2011-06-23 10:09
*きょんちゃん
いい表現、がやがやしたかんじ^^
話が世界をかけめぐる感じ原発あり~子供達にはわからん話も
もりもり、路上パフォーマンスのことやら
年配のお姉様から若いお母様。男の方もちらほら
ファン層が厚い。