林間

おちびが林間いきました
宿題がてるてるぼうずつくり
b0186130_1113231.jpg

そのかいあってか003.gif
なんとか雨もやみ
出発しました
b0186130_1125225.jpg

かばんがでかいが、自力で出発

たのしんでこ~~い
[PR]

by pittyori | 2011-06-21 11:07 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by みっちゃんの作陶村 at 2011-06-21 22:09 x
こんばんわ。色々悩みぶつかり、悲鳴上げ、携帯から脱皮!
朝方までかかり、まだまだですが、ザックでがんばります。 
かわいい彼女は、楽しい林間いいね~~~~。たくましく帰宅かな?
芥川色々お世話になりありがとう!!!!
  
Commented by きょn at 2011-06-22 15:22 x
本人が入れそうなカバンやね(^^;)
Commented by みっちゃん at 2011-06-23 09:00 x
どこに、林間行くの?     もう帰宅かな?楽しかったやろね~~~
 お帰り~~~。
Commented by pittyori at 2011-06-23 10:04
*みっちゃん
パソコンがんばってますね^^
林間は宇治まで、宿泊施設も綺麗でよかったみたい。楽しんでかえってきました。帰るなり遊びにでたので、本日お疲れでまだまだおきそうにないです。

*きょんちゃん
大人がもつと、そんなに大きくないいんやけど
彼女は二人はいれるね。ちっちゃいけどたくましい奴です。
おおきくなったわ~(TT)