断捨離NOW

がんばって、かたずけております

しかしもっとも苦手な分野

悪戦苦闘


何が問題
①すぐ気が散る・・・あちこちぐちゃぐちゃ
②物が多すぎ・・・わけがわからん
③ものへの執着心ありすぎ・・・捨てれない
④敵がおる
(おちびがめずらしいものをみつけ、どんどんかたづけたところに店開き)

できたこと
いらん本まとめた
もうつかわないだろうスキー靴すてるように天袋からだした
ゴミをたくさんみつけた

ん~~~~
とりあえず
こんなもんで
夏使用の部屋があらわれてきた

ムリせず徐々にかたずけよ~~~っと

まぁいいや
先生のうちは美しい隠す収納
ぴっちょり家は隠せないから見せる収納だ

さぁみなさん。
現在進行形ですがどんどん遊びに来て
断捨離がすすむようおしりをたたいてくださいな003.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-06-26 20:31 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by hana-asobi at 2011-06-27 08:13
がんばれ~。
うちは、私の上着が見つかったので
もう、断捨離、終わりよ~^^;
Commented by pittyori at 2011-06-27 11:03
*hana-asobiさん
はや(><)
Commented by きょん at 2011-06-27 12:47 x
片付けて空いたはずの場所にもう荷物が詰まってる…
何故に???(><)
Commented by pittyori at 2011-06-27 17:29
*きょんちゃん
みんな元気に生きてるってことやね(><)