必要なものは脳みその断捨離??

うだうだいいたくなるくらい
暑いべたべたする
そのせいか、すくっとたてない

よ~~~~っこらっしょ
ど~~~~っこいしょ

若かりし頃は、なんで老人がそういうかわからんかったけど
今はわかる
声がないと立てない

こどもたちをおくりだしたらまず

gu~~~~~

まぁよくねれる

爽やかに、めざめ
・・・考える
ふと娘のスケジュールチェック

ん??ん・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

そやそや奴は夏休みキャンプ研修が
おおおおおおおお~~~~~~

なんと、その日は、まさかのトリプルブッキング

キャンプははずせない
もひとつは習い事ダイジョウブ休め
もひとつは抽選になるよ。っときいてたお料理教室
あわてて連絡・・・・水際セーフ明日抽選らしくぬいてもらう・・・・・・・・

はぁ  よかった

でよくよくスケジュールをみる
昨日Wブッキングちゃうんか?と
Mちゃんに指摘いただいき
あらまっと時間ずらしてもらった予定
Mちゃん、ちぃちゃい声で言います・・・・5週目やったかも・・・・・やすみかも・・・

さあ私の脳みそが腐りかけてるのは、

ぎらぎら太陽のせいか
うだる湿度のせいか

みなさんごぺんなさい。

夏の一句

気をつけよう、熱中症とぴっちょりとの待ち合わせ

片付ける気があるのか無いのか無駄空間の作業部屋の無駄なモノ達
絶対捨てません
b0186130_1281461.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-06-27 12:12 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by furoren at 2011-06-27 17:22 x
これぴっちょりさんの作業場?
いろんなものがかわいくディスプレイされているように見えるけど。
私は断捨離した不用品で売れそうなものがんばってオークション出したよ。合計で2万以上で売れた。うれしすぎぃ~ 無職なんでオークションがんばるわ。
Commented by pittyori at 2011-06-27 17:27
*furoren さん
さすがfuroren さん、うちの捨てるもん・・・・ほんまにゴミや~~
作業場です何も作業できんくらいちらかってました。
おちびに、いい加減机の上どうにかしなはれ、と注意がはいって
本日机の上が使える状態まで復帰しました
(^^)もうパワー切れ