熟睡

日曜日足がつってぼーっとしてたのは、
プチ熱中症だったのかな~?

月曜日朝目覚めから眠く。。。。

みんなでかけ、掃除機をかけるやいなや
バタン、倒れるように寝た
はたと、きがつく玄関脇に倒れるようにねてたので
これじゃあきっと、昼に帰る息子の心臓が止まる・・・

ずるずる奥に移動

また爆睡。。。

昼すぎ試験中の息子におこされる・・・飯食わす・・・ねる・・・・

夕方・・・またおこされる・・・飯食わす・・・風呂はいる・・・ねる

午前0時頃・・ねてると・・・息子・・・・母ちゃん??どしたん?もしや調子悪いん??

息子ヤット気づいたか。041.gif
きみは昼からいたよね、まぁ君だけだからきづいたのは、ありがとねきづいてくれて


さて本日爽やかに目が覚める。久々にGOOD MORNINNG

回復じゃ~~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-07-05 14:54 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2011-07-05 17:38 x
暑いし疲れがたまってたんやわ。復活できてよかったね♪
Commented by pittyori at 2011-07-07 20:02
*きょんちゃん
ほんま、もう一生起きれへんかとおもった。