リハビリ編み

長らく編み針さわってませんでしたが。
姪っ子のリクエストに答え
シュシュをひとつ
b0186130_1141822.jpg


何も考えず。心は無あみつづける?

いやいや、そんなことはありません
雑念だらけ、びゃ~~~~と編んでてきとうにふやしめして
久しぶりなので、ドンだけあみこんだらいいかわからず。
半分できたところで、ごっつすぎてほどく

よく、これは何センチ?と作り方をきかれたりする

めじゃ~~は、おてて
ひろげて20センチ
そろえてこんなもんとか

布切るときも鼻歌まじり
目分量のこんなもん

ほっほっほっほっ
布バージョンもつくりましょん
b0186130_1204398.jpg



おちびの目が、きらり

ちょうだい、ちょうだい・・・・
編んだのちょうだい

034.gif君はシックなのは、つかわないからあげません

自分のもあもかな~
でももう、髪きっちゃうやろな暑すぎる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-07-12 11:51 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by きこたん at 2011-07-12 21:41 x
わっ♪すごっ♪はやっ♪

仕事がはやい♪♪♪

ありがとございました<m(__)m>

おしゃれな女子高生になって欲しいのじゃ
Commented by pittyori at 2011-07-13 18:38
*きこたん
そうじゃね~~
女子高生
青春?