摂津峡青少年キャンプ場

八月に子供会の子供達とDAYキャンプにいきます。
本日は下見
b0186130_169732.jpg

子供の頃、よくきたのにな~久々053.gif
b0186130_1611887.jpg

かまどは、変わらず。
でも世代交代してるんやろな~~
b0186130_16122533.jpg

テントサイト、大昔はいちいち自分達で張ったけど
はってあるわ~~
b0186130_16131645.jpg

素敵なロッジなんかあるわ~
ここは、高槻市民で一泊2000円だって

山奥の広場をみにいくと
久々の人によろこんで虫にまとわりつかれる・・・
蚊にかまれるのがイヤなので、
シャワーしていったのに何故??
後で判明!
汗だけでなく。化粧、香料、アルコールこんなものに虫たちは色めき立つそうだ
そういえばさっき香料ばりばりのボディソープ使ったし・・・・

皆さん山にいくときには
薄化粧。香水は使わない。前日の飲酒はひかえて
スズメバチにおそわれないように、黒い服はNG

さぁ!楽しい夏休みは、もうすぐだ・・・・・


おかあちゃん達は気合だ~~!


002.gifうえぇ~~~ん007.gif
長いよ、あついよ、めんどくさいよ~学校いってほしいよ~~
[PR]

by pittyori | 2011-07-14 16:30 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2011-07-15 12:47 x
うちは学校休んでばっかりで殆ど夏休み状態だぜ! いっそ早く夏休みなってくれ!! (><) 先生と懇談30分以上話したぜ! 超~思春期だぜ…(TOT)
Commented by pittyori at 2011-07-16 09:32
*きょんちゃん
そ~~か、いろいろ考えるんやろな~。
元気な姉ごのぴよこしか、しらんから不思議なんだ。。思春期。