台風一過

高槻は台風の影響がなく
学校やすんでいいの???ってかんじですがやすみです

警報が解除されるやいなや
少年は野球
おちびはプールだそうです。

041.gif自由だ~
[PR]

by pittyori | 2011-07-20 11:48 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by hana-asobi at 2011-07-20 12:57
いいな~。
うちは、子どもの友達来ちゃって
予定、狂っちゃったわ。
夏休み入る前に仕入れ行こうと思ったのに~~~。
Commented by きょん at 2011-07-20 15:20 x
だよね~。昨日の方がよほど危ない感じだったんだけど。。。
うちは昨日が急きょ終業式になってたよ。だから今日は掃除だけやったから休みでもよかってんけど、警報解除になったとたんにクラブありますの連絡が入って、そこまでしてやらんでも…とちょっと思った母でした。でも3年生は最後の試合が近いからねぇ~仕方ないか(^^;)
Commented by pittyori at 2011-07-22 14:00
*hana-asobiさん
一緒にしいれいっちゃうと、出費かさむよね~
え??いかない?うちは、レジャーがてらいってこよっと

*きょんちゃん
くらぶあるある。小学校は懇談中止やったけどしてくれたらよかったのにとみんないってたわ~。授業は金曜まであって、二学期制だから終業式はないねん。
月曜はプールだけあるらしい。
どんどんいってくれ~~