熱闘野球少年と熱中症のおかんの脳みそ

注意力がないのか
注意する気がないのか・・・

いやいや暑いからや
すべてあついからや~~



ん~~~



そうか台風警報の日が、給食最後の日だったなんて


しらんかったな~~~~

豊中球場におりました
第93回全国高校野球選手権大阪大会

ホントに久々に
野球の応援

b0186130_14214599.jpg


正確に言うと
応援の応援041.gif
頑張る野球少年たちは
めっちゃかっこいい
b0186130_14224553.jpg

とのんきな子といってるばやいではない
球場についてから給食ない??
昼で帰ってくるん??

小学生のいらっしゃらないお母様の質問で判明・・・ありがとうございました

大慌て、電話しまくり。
みなさんにご心配をおかけしましたが
おばあちゃまに急遽出迎えてもらい事なきを得ました

おちびいわく

別に~一人でも全然ダイジョウブやし~だとさ・・・・・

しかしドキドキしました

うっかりものに育てられている子供は、たくましい動じません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-07-22 14:34 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by ちか at 2011-07-23 18:52 x
ローズ球場ですね~。暑い中お疲れ様!!
私も明日友達の子供の予選応援に行ってきます 住之江まで~
わが子は神戸に遠征らしいですが、父ちゃん頑張って引率。。。

来週には高校の練習会参加・・・暑いのにまだまだ野球小僧の母は大変。。。。もう止めてくれてもいいんだけど、高校でもするんだって。

あと3年頑張ります。。。地方に行くのはあきらめてくれただけでも
良かったとホッとしてます。
Commented by きょん at 2011-07-26 13:21 x
勝ち残ってるんちゃうん?すごいなぁ~!私の母校は今年も桐蔭とあたってコールド負けやったわ…
Commented by pittyori at 2011-07-26 22:47
*ちかちゃん
すごいね~地方に??
そんな決意まであったんや
甲子園には、応援にいくからがんばれ~~

*きょんちゃん
残ってへんへん
息子の試合の前にわが母校も延長まで言ったのに
残念やってん↓
きょんちゃんとこ、
今年もって去年も桐蔭??
くじ運ってつらいよな~~~~
キャプテンは運もってるやつがやらんとね。