夏休みの過ごし方・・読書

なんか・・・家が散らかる・・・

洗濯が増える・・・・・・・・




はじまっちゃいました
泣いても笑っても

夏休み

しかたないので笑うことにして

おちびと遊んでます。


まず図書館に、休みが始まる前に行って

ごっそり「おもしろい本を借りてこよう計画」は、みんなそう思ったようで
長蛇の車列に
こらえ性のない我が家は撃沈

仕方がないので
貧乏人の見方BOOK 〇〇〇

ずっと欲しかったダレンシャンのロードロスゲット 2巻だけ100円でげっとし、ひたすらまってた
1巻げっと041.gif  
3巻は200円やから我慢。
ハリーポッターも一気に4,5,6,74上下、5上下とそろった
でもあっちゅうまによんじゃった

そしてまた
Book 〇〇〇もやたらこんでてはいれないから
よその古本屋に行ってみる
めっちゃ品揃えいいやん005.gif
3巻といわずに全館そろってますがな~~
しかしびっくり、一冊600円

おっさん:かったらえ~~やんと悪魔の声でつぶやく

そう大人やから買えばいいやん、
よみたいんやしね・・・
しかし賢い母さんは
80えんの本だけ選んで、籠に入れる

おっさんは人が持ってるかごにどしゃどしゃほんを投げ込む

ん??800円、400円??

こりゃこりゃどこむいてる~最新版とこばっかうろうろするな~~

こっちむけ、こっちと
強制的に体をねじる

こんな本だれもかわんフルばっかりや~~

きみは古本屋きてんねんフルでええねん031.gif

明日はチャリで200えんの本かいにいってこよ~~まだありますように~
[PR]

by pittyori | 2011-07-26 23:17 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2011-07-26 23:33 x
ハリポタ謎のプリンス、面白くなくて全然進まんのに、そんなに早く読めたん?
うちの子、「プリンセストヨトミ」1日で読んでた。早過ぎ… 古本屋さんじゃないで~もっと味わって読んで~や~って感じやろ(><)
Commented by pittyori at 2011-07-27 18:04
*きょんちゃん
謎のプリンスそんなにおもしろなかったかな~
是非読みかえさな
100円でゲットは、炎のゴブレット上下と不死鳥の騎士団上下
そうや4上下5上下のまちがい、今日いったら1690円やったかな~
値上がりしとった、100円いっぱいあったけど全部うれてあたらしくはいいたってことやろけど・・・・・ほんまか~~~っと疑ってしまった。