夏風邪

不覚にも、やられてました

夏風邪・・・だと思う

おちびがまずきた、なんかおとなしいな~~~ときづいて早く寝かせばよかった

ときづくのは、熱がでてから

子供はドーーーんと熱出してばたっと倒れて
ぴょ==んと元気になる
おきらくでうらやましい

母ちゃんは、熱もでないが、どよ~~~~んと動けないのに
洗濯、掃除に飯作り

これだけこなして、ばたんきゅーーーー
これでもかっちゅうくらい、動けず、寝続ける
寝ても寝ても寝続ける

不幸中の幸い。
少年が合宿中で洗濯の量飯の量
日頃の三分の一042.gif

たすかった

041.gifばたんと倒れる前の
夏休みワークショップ
今年は、お裁縫!ちくちくがはじまった
5年生以上を対象にしております

なにつくる?DSは入るようにしとこうか
好きなもようを羊毛でアップリケ、
フエルトつかってミニBAG
ペッたんこを学校で作ったので、バージョンアップの立体です

本日の色が派手だという理由で
うちのおちびは参加せず
自分の制作に没頭・・・・・このとき。もう熱だしてたんかもしれないな~~~

この日のPちゃんお裁縫バッグもってやってきた

「ちょっぱーつけるんだ」
b0186130_11363399.jpg

「昼から、用事があるから猛スピードで頑張るんだ」と
b0186130_11393271.jpg

二時間ちょい、斬新な縫い目も性格がでて、おもしろい
DSケース完成

見本試作もやっと作成
大好きな、にょろにょろとみー
b0186130_11385344.jpg

パカットあけるとこんな感じ
b0186130_11442954.jpg

興味のある方はお問い合わせ下さい。
[PR]

by pittyori | 2011-08-14 11:49 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by きょん at 2011-08-14 15:24 x
この暑さだもん、堪えるよね… 寝るしかないな!
うちも若干あったよ…
Commented by pittyori at 2011-08-15 17:05
*きょんちゃん
ホント寝るしかないよね~
病院いく元気がないし
でもさ、夜更かし遅起きアイスの食べすぎ・・いかんよね~
きをつけようね