ラジオ体操

月曜から、子供会ラジオ体操がはじまりました
毎年、学校がはじまる一週間前に
リハビリで、開始です

みんな、ぼーーーーーーーっとゾンビのように集合します

あまっちょろいのが、ラジオ体操といいながら
6時半の歌とともにはじめるのでなく
7時からゆるゆるはじめます


そして、いつも、きになることが

ぴょんぴょんぴょんぴょん
ひらいてとじてひらいてとじて

と飛ぶところで

絶対にタイミングが、あわない
ぴょんがちいさいのか??
おおきいのか?

途中でほかのひととあわなくなるので
ちいさいぴょんをいれて、あわせたり
ゆ~~~~っくりとんでみたり
工夫するが・・・・・はずれる・・・・・・何故?

ぐひひと笑うちびっ子と目が合う
え?
おばちゃんずれてる?
え?
リズム感がない???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-08-23 13:52 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by きょん at 2011-08-23 15:10 x
ぷっ。。。(^^;)
Commented by あつぴい at 2011-08-23 21:38 x
わかるわかる!!
私も、ジャンプのとこでずれるのよ⤵⤵
なぜだろう???
Commented by pittyori at 2011-08-24 11:35
*きょんちゃん
ぷっ・・・って、そんな~~
遅れずとべるのね、今度証拠をみせてもらうで^^

*あっぴいちゃん
よかった~~~仲間がおった。
ホントなんでだろね???