プリザープド フラワー

本日は、
PTA文化クラブ きらら (ちょっと長い名前になった)

プリザーブドフラワーの講習会でした

三種の中から選びましたが

私は苔球
地味な作業で、
パーツをひたすらつくり
・・・これが大変、最後まで落ちこぼれ、
早く終わった相棒(Mちゃん)をよびよせ、強制労働を強いて。
なんとか皆様においつく

でもでも
うふふ・・なかなかのできばえ・・本日も自画自賛003.gif
b0186130_1441844.jpg

手前が私のです
[PR]

by pittyori | 2011-09-13 14:10 | てづくり、ちくちく | Comments(4)

Commented by きょん at 2011-09-13 17:13 x
上手上手!!! 涼しげでいいねぇ~(ん?夏終わる?)(^^;)
Commented by pittyori at 2011-09-14 17:36
*きょんちゃん
学校の図工室のこの年季のはいった机もまたいいやろ~
夏終わっても飾るで~
Commented by フローレン at 2011-09-21 10:18 x
ほんといいのできたよね。
苔玉チーム先生の見本どおりつくらなかったから丈が長すぎてつめる葉っぱ類が足りないという自体になってしまったけど沢山たしてもらっていいのができたわ~私も机に飾っています。でもホコリかぶりそうだから人きてないときにはラップかけちゃっています。(#^.^#)
Commented by pittyori at 2011-09-21 10:40
*フローレンさん
そう、先生油断したね
らっぷか~いいアイデア
でも、私がまねしたらお客さん来てもラップしたままやわ。。。(><)