高槻松坂屋にユザワヤOPEN

いってきました、少しでおくれて
ついたのが10時15分

005.gifもうすでに、人・人・人・人のひとだかり

マダムマダムマダムばかり、・・・かなり年齢層高め

みなさんすごい!!!

ぼ~っとしてるばやいでない、
目指せセ~ール品

私は鞄のとって、おおおお~~ひとだかりのうばいあい・・・・
というのはうそ、みなさん冷静。
でも手から離すとすぐなくなる

うだうだなやんでるうちにあっちゅうまになくなって

他をうろうろあるいてるうちに

ありゃこれだけかゲットできたのは

しかたないミシンコーナーで吟味

スイス製のエルナのみしんに一目ぼれ~~~
蛇の目がうってるのか
初めて聞いた

素敵なデザイン
実用的

おっも~~~い

買っていいんか、しかし直線しか縫えないミシンでいつまでもムリだし

えい!!047.gif

チャリではもって帰れず。
後日とりにいきます

送料けちりました041.gif

そして自転車は3時間のとこにおきましょうね
私はうっかり2時間にとめました・・・
今日だけかもしれませんがレジのあまりの混み具合に
ぐるぐるぐるぐる30分ならんだ
きゃ~~送料けちるのにだめやんてことになり
途中偶然あって一緒にレジ待ちしてたchou2さんとnayaさんに、
レジにならんんでもらいながら
自転車おきばまでダッシュしてまたもどった次第です。
列からぬけるときは勇気いらんけど
列に割り込みもどるとき・・・こわいね~~視線が集中007.gif
でも
お二人にあえてよかった。ほんとにありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-09-16 13:44 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by hana-asobi at 2011-09-16 15:13
行ったんや~!すごい人やったでしょ。

前に求人広告でユザワヤさんが松坂屋に来るのを見つけて
すご~く気になってたの。

もう少しすいてから、見にいこっと^^
Commented by pittyori at 2011-09-16 21:41
ほんとすごかったよ~
あんなに流行ってる松坂屋・・・・・・久々にみた
やっぱり競合店の店員さんたちも、きてたよ~
勝負だもんね。
Commented by フローレン at 2011-09-21 10:20 x
競合店(西武のクラフトパーク)友人バイトしています。ユザワヤオープン前日ユザワヤさんの偵察隊らしき人もクラフトのほうにみにきてはったみたい。お互い競合同士。。せりあっていいもの安くしてくれるといいね。
Commented by pittyori at 2011-09-21 10:42
*フローレンさん
手芸好きには
嬉しいは~
がんばっていいものおいてほしいね