芥川 手作り市 準備OK

いつもぎりぎりまでぐずぐず準備してるんだけど

今回は一味ちがうぜ
タグ付け
梱包おわりました。
b0186130_2283051.jpg

几帳面な性格でてるでしょ~~
今回は整然とならべました
b0186130_2292591.jpg

え?チェーンのながさがちがうって・・・好きなの選んでもらうためよ041.gif
あとはmaronchiさんの車につめこむのみ
よろしくおねがいします
b0186130_2294452.jpg

パンダは、ペンダント財布になってます

晴れ女が来ないのは、ちょっとね~~と天気図にらみながら、きらわれてますが

041.gifほほほ
ぴっちょりはバドミントンに専念


でも~~弱いんだな~~~
試合のときは異常に緊張する。
今まで、生きてきて、心臓に毛が生えてるとか
いわれながらいきてきましたが

ホントに小心者なんだわ~~と
つくづくおもう、緊張で手が震えたりする
でも、試合のときの方が
がんばれる
そして、がんばってるにもかかわらず、

ふだんからまじめにやれ~~なんて
おこられる
ん??ほめてる?
よし、とにかく

過労でか?微熱がつづいているので早寝早起きあるのみ
[PR]

by pittyori | 2011-09-16 22:10 | てづくり、ちくちく | Comments(0)