またまた台風

またまた台風心配ですね
あちらこちらであふれる川が・・・・おそろしい
ダムもなんとかふんばってがんばってほしい

自然の脅威を実感してしまいますね
高槻の現在は、風も雨も一休みして
高校生は警報が解除されると昼から授業になるそうで
なんとなく落ち着かず・・・そわそわしてます

ぴっちょり工房も、落ち着かない毎日をすごしております

なぜかというと・・・・・・

先日手作り市のとき少しちらしなどをくばりましたが
陽だまりのmaronchiさんとcotton flower パオさんと
三人で雑貨屋開こうと奮闘中です
台風がすぎたらしっかりおしらせしますね

今日はパソコン閉じて製作がんばります
[PR]

by pittyori | 2011-09-21 10:03 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by フローレン at 2011-09-21 10:23 x
雑貨屋オープンえらい決断やん。
ネットオークションとかではやってないの?
またお知らせまってます。
Commented by pittyori at 2011-09-21 10:43
*フローレン さん
がんばります。
Commented by hana-asobi at 2011-09-21 11:19
すごいね!

そういう思い切りとか情熱のあるないが
大事かもと思う今日この頃。

楽しみにしてるね~^^
Commented by pittyori at 2011-09-21 13:07
*hana-asobiさん
hana-asobiさんのパワーには、いつも頭が上がりませんよ~
講習会していただけるお部屋があるので是非使ってね。