人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の個展のおしらせ

台風一過
秋の風がふきだしましたね~
古い家屋のぴっちょり家

さむいさむい

そんな中個展のお知らせがポストにはいっていたのでご紹介
かなり前にとどいていたのに

デザイン会社にいたころの先輩
男性です。
こんな綺麗なお花をかかれます
ブログはこちら毎日かかれてます
秋の個展のおしらせ_b0186130_11251615.jpg

日曜日までです。明日いきたいとおもってますが
スケジュールがぴんちになってきました。
秋の個展のおしらせ_b0186130_1130691.jpg

ちょっときれてますが、地図


そして昨日とどいたのが
こちら
秋の個展のおしらせ_b0186130_1130461.jpg

同級生です。
京都成安で造形学部造形学科で共に学びました
秋の個展のおしらせ_b0186130_11332921.jpg


宣伝です。
新しい雑貨屋ギャラりー併設しております。
講習会にもつかっていただけます。・・・・お問合わせ下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by pittyori | 2011-09-23 11:43 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31