秋の個展のおしらせ

台風一過
秋の風がふきだしましたね~
古い家屋のぴっちょり家

さむいさむい

そんな中個展のお知らせがポストにはいっていたのでご紹介
かなり前にとどいていたのに

デザイン会社にいたころの先輩
男性です。
こんな綺麗なお花をかかれます
ブログはこちら毎日かかれてます
b0186130_11251615.jpg

日曜日までです。明日いきたいとおもってますが
スケジュールがぴんちになってきました。
b0186130_1130691.jpg

ちょっときれてますが、地図


そして昨日とどいたのが
こちら
b0186130_1130461.jpg

同級生です。
京都成安で造形学部造形学科で共に学びました
b0186130_11332921.jpg


宣伝です。
新しい雑貨屋ギャラりー併設しております。
講習会にもつかっていただけます。・・・・お問合わせ下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-09-23 11:43 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by at 2011-09-25 21:04 x
え〜!?同級生?!ビックリー(@o@) 結構人形劇関係で来てはるよね?前、図書館の講習会で人形作り教わったよ〜!(*^^*)ぱくぱくの人形劇の人形作りがあるんで、Webとか覗いて参考にさせてもらってたんだ〜v じいじばあば人形、一度遣ってみたいわあ♪ 展覧会、時間あったらゼヒ行きマース!
Commented by pittyori at 2011-09-26 09:45
*宙さん
え~~知ってるの!!
びっくり
そうやそういえば高槻にもいくからっといってた
ながらくあってないけど
おもしろいよ彼女^^
是非いってあげてね~私もいきたいんだ。