じゃらんじゃらん展

昨日は久々におちびと行動、
朝からスケートにつきあい(毎週父ちゃんの仕事)
そのあとでんしゃにのって、
じゃらんじゃらん展いってきました

久しぶりの元町、
わ~~~わ~~いいながら蛇行歩きの母のおしりを
まっすぐあるけ~寄り道わき道禁止

とひどい娘・・・やっぱり一緒に行動できない
かわいいお店がいっぱいや~
雑貨屋があっちにもこっちにも~~ひゃ~~~~

わいわいもめながら
たどりつきました

アトリエとギャラリー併設している晴空さんで開催されてました
ちょろっとのぞくと、ミシンカタコトかけられてました

じゃらんじゃらん展のほうは
おっちゃんの絵日記より
というサブタイトルがついてますが

おっちゃんがかいてるとは思えない、優しい優しい絵がならんでました
b0186130_1603686.jpg

美味しそうなのもありました
b0186130_162218.jpg

写真でなく本物をみてもらいたいな~~
本日7時までです
ほっこり心が休まりました。

しかし、MICKWOODさん
うん十年ぶりにおあいしましたが・・・
お変わりなく、お元気そうで、いや~なんだか若返ってる?
羨ましいぞ~
目の下に熊をのせたまま、おあいしてきました(><)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2011-09-25 16:16 | おきらく日記 | Comments(1)

Commented at 2011-09-26 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。