京都フィルハーモニー室内合奏団

ここのところ毎日バタバタしているので(ん?いつものこと??)
少年の学校の
芸術鑑賞会に参加してきました

ほんと、なんていい学校だ
保護者もさそってくださいます

去年はハムレットでした、いきそびれ後悔してました

本日は長岡京記念文化会館ホールにて

京都フィルハーモニー室内合奏団

試験の最終日ほとんど撃沈で寝るだろうとの予測に

寝かしませんよ~~

京都フィルハーモニー室内合奏団のかたがた素晴らしい
おもしろい

第一部は素敵に終了

第二部 アンダーソンのタイプライターからはじまった

タイプライターしってますか?
あれあれ、あれをがっきにつかうなんて、天才

そのあとは題がどんどんでませんが
もうおもしろい
管弦楽器のみでの演奏や
これもパフォーマンスつき

そうじの箒もってでてきて、それが素敵な楽器だったり
ふしぬいただけらしいんですが・・ふし・・ぎ~~

大笑いしながら楽しめました

ほっこり充電

よっし
ちょっといまから久々バドミントンいって汗ながしてきます・・・もう遅刻ですが・・・
[PR]

by pittyori | 2011-09-30 18:31 | おきらく日記 | Comments(0)