小5 稲刈り

稲刈り稲刈り・・
なんかめっちゃ、おちびが楽しみにしてる
こ~へんの?
みあげるつぶらな瞳にまけ、というよりも・・単なる興味

時間があったらいくいく
何故時間があったらかというと

先日かった、キャンプテーブルミニ
コンパクトでいいな~と購入しましたが
ロハスやアートでつかおうと
再度くみたてる
しまうときにころころ・・・・

・・・・・・ネジ・・・・・

はぁ??よくみると
足の部分のネジがぽろんとはずれてる

え~~~顔面蒼白
よっくみると四本足にそれぞれついてるねじ、これだけすかすか

????

ありえないけど、このねじだけ明らかにサイズが半分くらいしかない
き~~不良品~~
電話で問い合わせると新しい足をもってきてくれるとのこと
昨日電話して今日届いた・・まあまあ早い

しかし
届いたのをはめて確認しとこうとみると
ネジはういてるし
プラスチック部分がおれて、はすかいがぶらぶら
031.gif031.gif031.gif

ありえへん、即電話
クレームめっちやおおいんちゃう?
ときくともごもご・・・どうします
返品にしましょうか?
げ~~~危険。
明日使うねん031.gif
大人だからお姉さんにおこってもしかたないので、冷静に冷静に

昼一番でとどけるとのこと

よっしゃ気をとりなおし、いねかりみてこよ

お~~ぎりぎりセーフ一組さんは一番あとで待機しとった
あぶないあぶない一組からだとおわってたわ
b0186130_12232397.jpg

みんながんばってます
お天気でよかったね
b0186130_12241419.jpg

案山子も手作り
b0186130_12244144.jpg


家に帰ると、テーブルの足持ったお兄さんが家ノ前にたってた

昼からって言うたやん
電話してから来るって言うたやん
でもお兄さん
まってくれたの?ときくと
いえいえ、今ちょうどきたとこで2,3ん分です

きっと、もっとまったんやろね、丁寧に応対してくださった
今回の件は水に流そう

でも折れたらまたきっと電話するよ030.gif
そこんとこよろしく
[PR]

by pittyori | 2011-10-07 12:35 | おきらく日記 | Comments(0)