人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス

昨日はロハスフェスタにいってきました
昨日は様子を報告してから、寝ようとしましたが
私のことを気遣ってか??
パソコン君全然さくさく動かず
あきらめて就寝003.gif

ぐっすりやすみ、運動会無事終了  終わったよ~~~

で今頃ですが、写真を
これが、cotton flowerブース
ロハス_b0186130_21105832.jpg
ロハス_b0186130_2111960.jpg


手作りイベント暦,大先輩のなかにいれてもらって
勉強なりました
陽だまりとは全然ちがうのね
しかし
雑多なぴっちょりワールドは同じ・・・アートはもうちょっと、きれいにかざろ
ロハス_b0186130_21122468.jpg


なんか、ロハスでは、よそのブースにお散歩し続け、心ここにあらず
みんなかわいかった~

cotton flowerさんの作品も普段じっくりみれなかったけど
穴があくほど、みてきました
かえるグッズの、U-CAさん
ロハス_b0186130_2119327.jpg

やられてしまいそうにかわいい、こんな布どこにうってんや??
ロハス_b0186130_21201278.jpg

ここは、うきうきおかんのかすぴちゃんブース
ロハス_b0186130_21211766.jpg

本日の一番のお気に入り
ロハス_b0186130_21144682.jpg

いないいないばあ、にゃんこ
大人気の巾着いっぱいつくってる、UEPYさん・・おおっ
ロハス_b0186130_21245248.jpg

きてますがな、なつおくん今日はおかあちゃんと同じエプロン
よくみたらポケットに!!!!ちゃうちゃうちゃうん♪
かわいがってもーーて、よかったな~~
ロハス_b0186130_21254350.jpg


そして、しましまえんじぇるさん、
ロハス_b0186130_21331280.jpg

本日も超細かい作業です。かわいい~

最後はリーダーPAOさん、あんなにいっしょにばたばたしてたのにがっつり
この迫力の商品量脱帽
ロハス_b0186130_21311269.jpg


楽しいいちにちでした
暑かった~~~~

アートの森は、chou2さんと、ちびっこふたりといきます
きっとたべまくり
食の祭典ですから~~041.gif
by pittyori | 2011-10-09 21:39 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31