アートの森終了

晴天で、三連休
三日間終了
真っ黒にひやけしました・・・油断した

アートの森では、たくさんの方といっぱいお話できて、
あ~~やっぱり高槻って、めっちゃええな~~
っと実感
003.gifはい、ジモティです

若かりし頃は、絶対、どっか遠くに、すむだろうとおもってました

出稼ぎに北海道へいったり、免許を取りに福井へいったり
冬中、信州にかよったり、
うろうろ、うろうろしていましたが

結局

なぜか、ずっと住みついてます・・不思議
で、最近特に、めっちゃ楽しんでる041.gif

いいとこやな~
そんな高槻でお店をもてることになるなんて
夢かもしれないと、まだまだしんじられませんが

なんとか走り続けます。


アートの森デジカメ忘れ、1日あみつづけるはずが、
しゃべり続け

昼になってから思いだしてぱちり
ぐちゃぐちゃや~
b0186130_2017344.jpg

b0186130_20183776.jpg


おちびは、
やらかしまくり(どこかできいたな?)
次々買い物して
最後には
こんな大きな綿菓子もらって超ご機嫌
食の祭典万歳
b0186130_20194263.jpg

路上詩人の大将にも詩をいただきました
[PR]

by pittyori | 2011-10-10 21:45 | おきらく日記 | Comments(0)