エッチング

昨日は、ちくちく開店のために税務署に詳しくは、コチラをポチット〔雑貨屋はじめますにのってます)

そう税務署にいったその足で、大阪、西天満ギャラリー白までいってくました
b0186130_20292125.jpg

白と黒の世界

実は大好きなんです。

昔勤めていた会社の先輩
毎年銅版画展をされます
すごいパワーです。
ウン十年かわらずパワフルで、久しぶりにおあいでき、
疲れた体に、パワー注入・・・・


・・・・のはずでしたが・・・・



・・・・こけた・・・・・

それも、商店街のマウンテンさんの前で

マウンテンパパさん、飛び出てきてくださいました

ご心配おかけしました

膝を強打しただけなのに
本日全身が痛いです。007.gif

膝は黒いです

みなさん商店街は、自転車降りましょう
横着して傘たたみながら、自転車から飛び降りたりしたら
滑って、と~~っても危険ですからね。

人にぶつからなくて・・・・ほんとによかったです

雨降りの1日でしたが、雨の日出歩くことが少ないのですが・・(晴れ女なもので)

久しぶりの雨の日は、時間が過ぎるのがとっても遅くて
暗いし、005.gifもう時間が!なんてとけいみても

あれ?まだ三時半やん
ひゃ~五時なってへんやんっと

なんだか053.gif

めっちゃ得した気分で、足取り軽かったです。
037.gif

・・・・こけたけど・・・
[PR]

by pittyori | 2011-10-15 20:45 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by furoren at 2011-10-15 21:25 x
大丈夫ぅ~
私も実は自分の玄関先でこけた。
娘のクロックスはいて掃除していたら濡れた床でツルっと
あいにく玄関扉に腕がばしっと当たり尻もちつくまでにはいかんかったけど。。超ビビッた。
打ち身の膝小僧やら。。早く治りますように。(;>_<;)
Commented by きょん at 2011-10-15 22:37 x
あぶないよ~!! そうゆうの結構全身かつ後々痛むよね~(T0T) あかんで~気をつけなきゃ!
エッチング授業でやった時すきやったわ~。
Commented by pittyori at 2011-10-16 10:48
*furoernさん
同じや、ナ○キのくせに、大阪でも一回スケートみたいに滑って
きをつけな~~とおもってたんやけど、商店街のぬれた床は歩けないほどするするやってん、クロックスも要注意なんいやね(><)

*きょんさん
ほんまです日ごと痛みが増してます・・・・・
朝ご飯も作れへんと、
eggマフィンとうちゃんにつくってもらいました。