毎日がんばってます

脳みそフル回転でがんばってます

そんな中でも、今日は、中国語講座だったので、先生あてないでください、あてないでください
といのりながら・・・・とりあえず二時間の授業さぼらずうけてきました

先週の復習をするまもなく、ばたばたでかけたので、もうすっかり忘れて
一週間なのにな~秋休みがはいっていたのも災いして
ほんと思い出せない、にが笑いの連続でした

はぁ~~

もどってから、制作か~~とおもいきや、

消しゴムはんこ作成に熱中
b0186130_2342339.jpg

刃物が、好きなので、楽しい
昔って、飛び出しカッターだったの覚えてますか?
小1の頃から、もうMYカッターで、消しゴムきりきざんでました
鉛筆もカッターで、けずるのがすきでね
流血騒ぎもしょっちゅうでしたが

OL時代(ん?あったっけ?)
大好きな作家さんのひとりが

ナンシー関さん

彼女の消しゴムはんこ超好きだったな~~~

彼女のようなおもしろい作品つくる消しゴムはんこ作家さん
是非ちくちくで委託販売おねがいいたします
突然募集広告041.gif


056.gif056.gif056.gif
明日からちくちくに、作家さんの作品がどんどんとどきます
楽しみ~~

毎日ドキドキ、バタバタしております
こころがおちつかないと何にも作れないかもしれない・・・・・

ぴっちょりの帽子は寒くなる、11月にはいってから、本格的に制作にうちこみます
OPENのころは小物をだそうかな~
[PR]

by pittyori | 2011-10-19 23:13 | おきらく日記 | Comments(0)