やられた

ばたばたしているので、
おちびが、なんとなく赤ちゃん帰りしております

夜の布団まで、母のところにもぐりこんで
すやすやねております

ゆっくりひとりでねたい・・・・

切に願いますが

突然のほったらかしだからしかたない

本日は、頭まであらってくれと

めんどくせ~~といやいややってるから

ぶちゅっ

ぎゃ~~~~~~~~原液が目にとびこんだ~~(私の目です)

疲れた目に原液が飛び込む

さてどうなるか

痛い、非常に痛いのに目が開かないから洗えない
洗えないから痛い
むりやりあけて何とか洗ったけど・・・完ぺきにおかしい
かすんでます
明日なおってるかな~
明日コンタクトいれれるかな、ごろごろしとります
ひたすら水洗いして
持ってる目薬全部さしてますがどれも効き目なし

明日なおってますように

お!!
本日はこんな話ではなかった

実は ちくちくOPENに先駆け
陽だまりを応援してくださった方々
お世話になった方々をご招待させていただいたのでした
すみません、ご存知いい加減なご案内で、
とどかなかったかたもあるやもしれませんが
どうぞ、おゆるしください

嬉しいことに、
ウン十年ぶりに、わざわざかけつけてくださったかたがた
いつもきてくださるかたがた
さくひんみせてくださったかたがた

みなさまありがとうございます

めちゃめちゃうれしかったです

お祝いメールもたくさんいただいて
皆様ほんとうにありがとうございます
満足に返信できずすみません

そして、レジをてつだってくださった、Mちゃんほんとにありがとう

みなさまのご支援のおかげで、素敵なお店になりそうです

アトリエ併設しておりますので
ぴっちょり
だいたい、ちくちくにおります


どうぞOPENの日をたのしみにしてください
STAFF一同わくわくして、おまちしております。
[PR]

by pittyori | 2011-10-28 22:21 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2011-10-29 00:09 x
ちびさん、かまってあげてや~!私なんかたいがいかまってあげて育てたつもりやのに、まだ足らなかったのか…(T0T) 今強烈にべったりですよ… っていうか、OPEN楽しみやね♪ 私も早いうちに見に行きたいわ~(切実に願うわ。。。)
Commented by pittyori at 2011-10-30 12:33
*きょんちゃん
今はもう息が止まるほど、ぎゅぎゅっと抱きしめてあげて
ライオンの母になりたいけどね(TWT)